気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日向ぼっこ

  昨日今日と  暑いくらいでしたよ  


ワンコ達は いつもの日課

P1020881_20080316214332.jpg P1020889_20080316214357.jpg




イヴちんは何時もウロウロ  なかなかお昼ねしません  あっちこっちでクンクンして叱られています 

             P1020887_20080316214449.jpg




今日はお部屋の模様替えをした   
お天気が良かったので ワンコ達は日光浴  邪魔はされなかったのでヤレヤレ
掃除機が未だに苦手なイヴ  アニーは掃除機かけていても全然動こうとしないので 掃除機で押しながら・・・   
「何してるの??   凄いホコリだね?!」  と邪魔ばっかしに来るのでお外にいてもらいました
    TVの後ろなんて  ワンコの毛が   掃除してないのが    凄かった・・・

アニーさんの お気に入り? の小さめのベット汚くなってきたのでゴミ袋に入れてたら
誰かの目線が・・・・  「ベット沢山有っても邪魔だからね   大きいの買おうね 皆が一緒に寝れる位のを・・・」と、アニーさんに 言い聞かせました ハァァァ   チャンと見てるんだぁ~~   アニーさんごめんね  




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)


  1. 2008/03/16(日) 22:01:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イヴちんには・・・ | ホーム | 疲れるわぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/132-008ffcf5
| ホーム |
