気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初詣

お正月ズ~~ッと ボ~~ッとしてたので 「4日だし初詣にいこうか」と・・・神宮にお出かけ 順調に走らせてたんだけど ナッなんとジャ○コあたりから渋滞 だんだんイライラ 普通10分位で着くところが2時間位も・・・
ヤッと車を止めて歩き出したら これまた人人人 覚悟はしてたけど   食べるのも我慢して、とにかくお参りをしました。  「ナンでロープ??」人が沢山で誰かを待ってるようで・・・ 「オネーと福山が来たらドキドキでどうしょう~~」と 来る訳が無いわナァ  人騒がせな人物とは 国民のアイドル『安倍様』でした  初めてでした。 こんな人と鉢合せするとは 三重県知事の野呂さんも シッカリ見たのですが 写真忘れました。ごめん
このお方の写真アップしてもエエんかナァ

DVC00012.jpg  DVC00013.jpg


私とオネーはロープにへばりついて しっかり 携帯からだったけど、綺麗に撮れたでしょ



いちだいイベントも過ぎ去り 伊勢うどん&手こね寿司を食べて「さ~~お土産買って帰ろうか」と、 今からが凄い 河川に車を止めたのですが 1時間待っても車は1センチも動かない トイレも行きたくなってくるし・・・「トイレのついでに文句いってやろう!!」   言いましたよ!! おばさんは強いんだ!!「1時間待っとるのに車全然動かんワァ 誘導しとる人居てるんか?? 車は流れとるやん 1000円はろとるんやでぇ チャンと誘導してんか 何とかしてんか!!」と、言ってやりましたよ 娘が「オバちゃんは怖いわぁ オバちゃん怒らせたらあかん」と・・・・

それからです  10分もしないうちに スイスイ動き出したのは なんでや??  「誘導してた おっちゃん おにいちゃん ごめんやで」  
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 22:32:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アニーbaby誕生 | ホーム | あけまして おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/13-216e0cbf
| ホーム |
