気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おりこうさん

今日も  ポカポカ暖かかった  


お散歩に行った  何時も、まーちゃんはココアだけしか行ってくれないので アニー&イヴを連れ出した
イヴちんたまに散歩に連れて行ってもらうので 少し馴れて歩くようになった   
元気に走ってた 

DVC00106_20080309194745.jpg  DVC00104.jpg



少しして まーちゃんコロン&ココア&まりも連れてやったきた
2匹がお迎え 

DVC00103.jpg  DVC00102.jpg


コロンちゃん少し遅れて 走ってきました   頑張ってますよ


               DVC00100.jpg


上から見ると コロンよりいつのまにかイヴの方が大きくなってるような・・・
毛が多いからかなぁ  今コロンは毛ナシです 



アニーを シャンプーするつもりだったのですが またまた、まーちゃんがイヴ&ココアをシャンプー
仕方なくアニーさんは先延ばし   イヴちん毛が  なかなか乾きません  今日はガウガウは少なかった  でも、ドライヤーが怖いのか目が怖い  でも 随分おりこうさんになりました  肉球カットも


P1020826a.jpg P1020827a.jpg



フサフサで サラサラで可愛くなりました  シッポはウエーヴかかってますが・・・
今度こそ アニーさんの番ですからね 待ってて下さいね  アニーも毛が多いんですよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



 


  1. 2008/03/09(日) 20:11:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | ナイスショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/129-d97450b5
| ホーム |
