気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カット

今日はチョー寒い一日でしたぁ   ココの所ポカポカだったので、ブルブル寒い
 でも、ワンコは元気 



昨日は4ペキさんの 肉球の毛を  
お散歩は子供が連れて行ってくれるのですが、 綺麗に足、拭き拭きしてくれないので アニーさん少し黒ずんでるぅ   

先ずは大人しいコロンから  ん・・・ 毛先の毛がない  
あ~~コロンは 足を擦って歩くので切れてしまったのかぁ~  肉球の毛もない ナンデだ
おりこうさんだったので「イヴ」に見せ付けるように  おやつをあげました


次 ココア 
相変わらず大人しい    バリカンで仕上げ  大人しい子はらくちん
ご褒美はまたまた「イヴ」に・・・

アニーさんの番
抱っこして 毛を切るので アニーさんお姫さん抱っこが嫌い  少し暴れるんですよね でも 覚悟を決めたのか鼻をブヒブヒ鳴らしながら我慢してました  涙流してた
ご褒美は多めに  「イヴ」に見せ付けて・・・・


 問題児「イヴ」の番
はさみを見せたら 怖がって (イヴにも怖いものあるんかぁ)  バリカンの音で「ガウガウ 手噛まれそうでした
考えて先ずはご褒美  少し大人しくなったので 一気に   


イヴちんお疲れさんでしたぁ   沢山おやつ食べられるのでこれからは「ガウガウ」はダメですよ   

コロン・ココアはバリカンでおひげも、ジョリジョリしました アニーは白で白ひげなんで切らなかった イヴも黒で黒ひげ  切れるわけないわぁ  またまたプッンになってしまう


次は  今度がんばろ


P1020737.jpg P1020705.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@) ima6.gif
スポンサーサイト


  1. 2008/02/23(土) 22:36:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またぁ雪ぃ | ホーム | コロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/124-d375a4ef
| ホーム |
