気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コロン

                      P1020708.jpg P1020717.jpg



コロンちゃん 妊婦さんの時 鼻のシワが臭くなり、目の下と鼻の上が涙やけみたいに黄色くなって病院の薬で洗ったり薬塗ったりで・・・
綺麗になりましたぁ  おでこも真っ白になりましたぁ~
可哀想なくらいやせてしまったけどサプリと 栄養満点のフードで少し取り戻しました

もともと短足ペキさんで プックリ 動きも非常にゆっくり  我が道を行くタイプ
初めて飼ったペキさんがネコタイプだったので 「ペキニーズって 鳴かないし動きがの~~~んびりしたワンコなんだ」と、思いました    


でも、アニー飼って「いろんな仔が居るんだ」と、・・・・   

ココアはコロンと良く性格が似てます    ワンコらしくないワンコですね 



しっかり 裏切られた (そんなことはありませんよ笑)  子が「イヴ」   はぁぁぁ~~  でも可愛い



            P1020743.jpg




でも、かーちゃんの大事な嫁入りタンス



            P1020726.jpg




イヴちんだろう 「カジカジ」したのは 


            P1020738.jpg




「わたし 知らないも~~ン」と・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)  ima6.gif





  1. 2008/02/21(木) 22:56:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カット | ホーム | ポカポカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/123-5b4bd83e
| ホーム |
