気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入り

今日も寒かったです /   雪はもういりませんよぉ~~ 
    
お一人待ってるようですが・・・    ハァァァ~~
お日様が出てる時はベランダでゴロ~~ンしてました 



今日は イヴちんのお気に入りを・・・



            P1020664.jpg


ちょっとバッチイのですが   

イヴが遊んでると ココアが取り上げてソファーに持って行くんですよねぇ


P1020671.jpg


でーぇもー 今ではイヴもソファーに上れるので


                       P1020666.jpg


しっかり取り返してます 


ココアは少し意地悪するんですが プッツンイヴちんは負けてません 



こ~~んなことしても  アニーは知らんぷりですぅ 




    
            P1020613.jpg




             

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

     ima6.gif




  1. 2008/02/14(木) 21:28:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | ご無沙汰ぁぁぁ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/121-7e5b2348
| ホーム |
