気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上下関係

                   DVC00015.jpg




ハイ イヴちんです

ヤンチャ姫? プッン姫? ドタバタ姫?  ナンと申しましょう 我が儘姫??

今までは アニーに ガウされると 「キャンキャン~~」と 可愛かった 「アニーダメ」と、アニーを叱ってたのですが     今では 「アニー逃げろ」と  イヴが 一度「プッン」するとゲージに入れます  他のワンコが迷惑    まっ 私や子供には「ガブ」しませんが ワンコの中の上下関係が   いけません

我家のペキは 静か 大人しい 余り鳴かない でしたが・・・
今は違う    アヤつが喧しい   「まだ子供だからと甘やかせたのがいけない」  これからはビシバシと 躾です 

餌の時間は アニーはチト喧しいけど  イヴちん 「か~ちゃん ご飯ご飯 早くご飯!!」と 言ってるくらい 喧しい  ココアも 1歳になったけど ココまで喧しくなかったような・・・   でも、大きな声では言えませんが 可愛いンですよ  イヴちんは    今5ヶ月だから もう少ししたら 落ち着くでしょう 









先日の動画   何時もベランダでイヴ&ココアは ゴロンゴロン  カメラを向けると止めちゃうんですが 何とか撮れました   短いですが




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)





      ima6.gif


  1. 2008/01/22(火) 20:16:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | まねっこした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/116-e6c3c057
| ホーム |
