気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い

今日は 寒すぎ~  でも 氷点下まではいきませんよ

イヴちんの 親元さんチは-23度とか  どんだけぇ~~  想像もつきませんしぃ~ イヴちんはお外で元気に走り回って日向ぼっこしてますよ     同じ日本なのにこの温度差は凄い
明日も寒くなるのか・・・ ポカポカがいいわぁ~~  でもぉ、ワンコは元気だわぁ  


昨日ローカルニュースで 公園にはんぺんが落ちていたのを食べたわんちゃん  ナッなんと 釣針入りですって お腹切って釣針出したそうですが・・・  我家の卑しいワンズ 気をつけなきゃ  でも、そんなイタズラするのもねぇ  何個か落ちて(置いて)あったそうですよ  おぉ~~怖い

我家のワンコ達は ホンと卑しいからなぁ  ず~~っと前には毒入り団子とか・・・  ワンコの散歩も ポ~~ケェ~っと 歩いていてはいけませんなぁ  ジィ~~っと ワンコ見てなあかんわ  携帯いじりながら何時も歩いてるんで  







先日 お安い服買った  サイズは適当 (何時も適当で 失敗)  またまた 失敗 

              DSCF1027.jpg


見てみて ココアの可愛い服 (見えないかぁ)  片足脱げてますわぁ  ペキさんは 短足だから お袖はいらないんですよ (我家は)


             DSCF1026.jpg



アニーさんも なんだか大きいわ  アニーさん痩せた 
アニーより大きい子は居ないので 仕方なく着せてあります  ココアは  前足にお袖が通るはずなんですが なぜか後ろ足に上手にはめてました   




             DSCF1028.jpg



きゃわいいわさぁ      あっ  そうそう 白ペキさんは お目目の下が汚いけど クロペキさんは  全然 (油断するな)  コロンも少し涙やけ分かるなぁ   少し手抜きしすぎたかぁ  ごめんち    



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/01/17(木) 22:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まねっこした | ホーム | ブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/114-ecaeac64
| ホーム |
