気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ

今まで ペキ飼いさんのブログはしごしてました  読み逃げぇぇぇ~~ 

でぇ、思ったのですが「白ペキさん」 ども子も目の下が綺麗ではありませんかぁ   なっ!なんでぇ 「我家のアニーさんは汚いの」 (ばい菌みたいな言い方) 綺麗だったのですが (ウンウン) 去年出産してから汚い・・・様な・・・  アニーがジ~~ッと見つめてるわぁ   もっと前から汚かったかなぁ


  P1010474.jpg  P1010090.jpg



左 2007.1.13  (産後直ぐ)   右 2006.10.6 
  

 
                今はどうだろう



                P1020551.jpg



随分汚れてますねぇ  (アニー) 「おかぁしゃん ちゃんと拭いてくださいよぉぉ」  (お)「ちゃんと拭いてるつもり  手抜き好き 」    あ~~ 良い薬でも ネット検索します    でもね 「アニーちゃんは  可愛いからいいですよぉぉ~~」と、言い聞かせました   



うぅぅ~~ん  今は顔隠して寝てます  





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)
  


  1. 2008/01/13(日) 23:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寒い | ホーム | ネタなしぃ~~>>

コメント

~fumiさん~

やっぱり 毎日拭かないと涙やけするんですね  ハァァ~~  手抜きはいけませんか  A-_-)
鼻の上のシワは拭いてるんですが 目は嫌がるので・・・  ハァァ~  何とか言って ヤッパ手抜きだわぁ~~  (-_-;
  1. 2008/01/17(木) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

先日お会いしたモコパパさんも仰ってましたが、
白ペキちゃんは毎日きちんと拭かないと
涙やけするそうですね。
その点、フォーンは2・3日お顔拭かなくても
涙やけは無いから楽です(笑)
でもよだれが臭う子も居たり(櫂君)なので
やっぱり毎日拭き拭きしてますぅ。(--;
  1. 2008/01/16(水) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/113-244a9df9
| ホーム |
