気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャンプー

お正月休みも終わった 何もしないで ダラ~~っ ゴロォ~~ンで過ぎ去った
でも、ワンコ観察は出来た
ワンコのシャンプーも 正月に子供に洗ってもらった ドライヤー当番はしたよ
その日は2匹で終わり  そして 今日アニーさんシャンプー   も、子供に洗ってもらった
私は仕事   シャンプーするぞ~~と 宣言したけど結局は子供まかせ    ダメな母でした  

フサフサになっていい匂い~   でもさぁ 折角洗ってくれたんですから 洗濯した服着せてあげてよね  



             DVC00011.jpg   DVC00014.jpg





 

            DSCF0989.jpg



たまには まぐれ ナイスショット  偶然かぁ    子供にアイス貰いました  アニーさん 長いベロですね  美味しかったですか   顎にアイス付いてますがぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/01/05(土) 21:15:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お散歩 | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/110-bc5408e2
| ホーム |
