気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ココア寂しい~~

今日で仕事終わりぃ~  掃除だったので 行きたくなかった 掃除嫌いぃ
我家の掃除もしてないのに  お天気悪いし 寒くなるようだから余計にしたくない
ワンコも洗ってないのに  玄関ぐらいは掃除しなきゃねぇ~~   あ~~ 何で年末の寒い時に掃除なのぉ  暖かくなったら 頑張ろう 

と、言うことで 掃除は止めです 




コロンちゃんと ココアちゃん別の部屋に居るので ココア落ち着かない   ママ探してるようでドアにへばり付いてるわぁ  可愛そうだけど 仕方ないもんね 
コロンはママしてるし ココアもママ離れしなきゃね  お姉ちゃんだし 
今はソファーで



                 P1020491.jpg



イヴちん ソファーに登れないので 下でウロウロ 


                 DSCF0961.jpg




おまけ  くろぺきさんは写真撮りにくい  フラッシュあると 白っぽく光るし ナシだと真っ黒のかたまり     やっぱり 悪いのか  まだそんなに古くないないんですが    腕が悪くても綺麗に撮れるカメラ欲しいなぁ~~

宝くじ当たったらね 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ


  1. 2007/12/29(土) 23:53:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<里帰り | ホーム | コロンbaby>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/106-f8f984eb
| ホーム |
