気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は・・・

クリスマスイブですね 
アッと言う間の一年  今年も後一週間あまりで 2008年 早すぎる 

ちゃっかり買わされてしまった  プージャー  二着は厳しいわぁ    そうそう 車のバッテリーも変えたし
先日 動物病院を出て 「さ~帰ろう」と、  ウン エンジンが  カラカラカラ~  「なんでぇ~~」  先生にお願いしてエンジン見てもらったけどかからない   バッテリーが あ~~ こんなこと初めてで焦りました
知り合いの病院なんで 良かったけど 全然知らない頼る人も居ない所だったら    車変えたいけど・・・  調子悪いなぁ~~ 車変えたらスタットレスも買わないといけなくなるし・・・   もう少し頑張ってもらおう 

掃除もしてないし あ~~イヤだイヤだ 掃除は苦手で  ワンコだけでもシャンプーしなくては  




                    DSCF0857 a



ツリー出すのは 手伝ってくれるけど終うのはねぇ   イルミネーションはお正月までは





あ~~ まだコロンちゃん出産しません   大丈夫かなぁ  心配 二度目だから 心配はないと言われたけど 


                 DSCF0749.jpg







おまけ

久しぶりに カント○○マー○ 買った  子供三人が 同じことを  「ちっさい」 お値段据え置きで 大きさが・・・ ないわぁぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ

   




  1. 2007/12/23(日) 22:53:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Happy christmas | ホーム | もう直ぐ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/103-77b6de3e
| ホーム |
