気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒かった

朝から冷たいぃ~  凄い霜でした 真っ白 今年初めて
車も白いし  ワイパーは「バリバリ」  子供駅まで送ってくのに  今年は雪降るンかいなぁ~  タイヤ変えやないかんかなぁ  雪なんて殆ど降らないので 少しでも降ると 運転怖い~~ぃ  子供チャリやし  嫌な時期やわぁ  


ワンコだけは寒くないのか元気  
人間が寒いとワンコも寒いかとヒーター入れても 暑いのか床で寝たり、寒い外で風にあたったり そんなにまだ寒くないのかなぁ~~  でも、ココア&まりもは夜は子供のベットで寝てます 布団の上で寝るので重たいそうですよ  まりもは軽いけど、ココアはねぇ  デカイから   私はひとりで 




               DSCF0875.jpg



一言  ちょ~~~ヤンチャ姫  ペキ先輩はこんなんではなかったような・・・
ブッチギレになると だれかれかまわず 私&子供&先輩犬にも ガウガウガウガウ   落ち着くまで・・・・・・



                   し
                   ば
                   ら
                   く
                   か
                   か
                   る



でもちびっ子 可愛いし ペキ先輩も今は我慢してるけど・・・  そのうち分かるでしょう
あなたは 一チビなんですから  下っ端ですよ
でも、この顔   「わたしは知りません  好きにします」って、顔してますよ 





                DSCF0864.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ



  1. 2007/12/17(月) 23:37:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もう直ぐ・・・ | ホーム | ワンコは元気>>

コメント

NoTitle

メッチャやんちゃ姫で 今で言う「キレル」なんですv-390 一度キレたら手がつけられませんv-356  我家のボスになったらと・・・
今もアニーと喧嘩しそうにv-393  チビだから 元気イッパイ
  1. 2007/12/18(火) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

NoTitle

ワンコは元気ですよね。人はコタツから離れたくないけど(笑
成長しましたね。密かに成長を楽しみにしている私ですv-290
  1. 2007/12/18(火) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. moco-ten #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/101-460b55a0
| ホーム |
