気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怖かったわぁ

今朝方スッゴイ   雷  怖かったわぁ  耳ふさいでも聞こえてくるんやもん   で、「ワンワン」   アニーさんです   アニーは雷が大嫌い  怖いんです  案の定子供のベットに潜り込んでました    アニーが興奮して 「ワンワン」 鳴くと 凄いよだれで    胸ベタベタでベットにいました   コロンなぁ~~んて知らん振りで    同じワンコでもえらい違いやわぁ 




                P1030135.jpg






夕方は 4ペキさんの 肉球の毛が伸びてきたので
テーブルに乗せてバリカンかけると イヴの大人しいこと   ひげもバリカンでプチンプチンと・・・  おりこうさんでしたよ 


               P1030148_20080514222922.jpg




ブラシの後のごほうび  おやつの前で陣取ってるんは  コロン&イヴです  
こんな時は イヴちんも可愛いンですがねぇ・・・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

  1. 2008/05/14(水) 22:32:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(´~`:)

只今 アニーちゃんが 脱皮中   まっ 抜ける抜けるわで   
そして イヴとバトルしてくれるもんだから・・・   もうお分かりかと・・・
部屋の片隅には毛玉 毛玉  も~~ウジャウジャと    って 何がやねん
折角伸びてきた毛を サマーカットにするべきか 只今思案中   まっ 今の時期何時もだけど   これから暑くなってきたら イヴはどないなるんでしょう  黒だし 毛が多い  比較的少ない  コロン&ココアは現状維持  コロンは全然伸びなくなってしまった 


              P1030128.jpg


              親子仲良し


そしてもー1個の悩みは・・・・

アニー&イヴさっ 

何で仲良く出来ないんだろう   我家の子供で来た子達は皆仲良しばかりなんですが
こんな事初めてで・・・   アニーさんが可哀想なくらい 大きな体を隠してます

イヴはアニーに喧嘩売ろうと後ばかり付けて アニーは大人だからあまり相手にならないようにしてるんですが とにかくイヴはしつこい しつこい


              P1030150.jpg


              ピンボケですが アニーはソファーの後ろに隠れてます

                そしてこの憎たらしい顔   ↓






              P1030140.jpg



               お~~~ 怖すぎる~~   




               こんなんじゃ イヴが可哀想なので  ↓



             P1030138.jpg
  

              この顔は可愛いでしょ 




              おまけ 

             先日珍しい雲見たので~ 


             DVC00134.jpg
 

  って、珍しくもなんもないかぁ~~  でもこんな雲初めてのような   




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)


  




  1. 2008/05/13(火) 20:16:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう夏??

                   

暑いとしか・・・   


子供達も どこかにお出かけで  末っ子はクラブ
一人取り残された 母は何しようか・・・
バーちゃんとお出かけしました 近くの藤を見に


P1030109.jpg P1030110.jpg



藤じゃない・・・  アハハハハ~~
では こちらを↓

P1030111.jpg P1030112.jpg



             P1030119.jpg



近くのゴルフ場の 藤が無料開放されてました   結構広くて沢山有るのですが花は少なかったような・・・   ゴルフ場なのでアップダウンが  風はあったのでなんとか私でも回れました 


夕方からは ワンコの日陰作りベランダは  焼けてきます あっちち  誰も手伝ってくれないので 


明日も 母は一人取残されるのか・・・  子離れ出来ないダメ母です 
私には ワンコが居たわ  




             P1030054.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)






  1. 2008/05/03(土) 22:28:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ̄▽ ̄;)

今日から GWお休み  子供は学校で  でも 今にも降りそう・・・

掃除だけ済まして 何しょう・・・   お昼は友達と
あ~~ そうだ まーは 今日えんそく雨降らないであげてね 


昨日は我家の庭(狭い狭い)  に咲いてる花  今沢山の花が咲いてるもんね

DVC00130.jpg DVC00129.jpg DVC00128.jpg



DVC00127.jpg DVC00126.jpg DVC00125.jpg




ボタンは 去年咲かなかったけど 今年は沢山花がついてました

ラベンダー芝桜   まっ 何処の家の庭にも咲いてる花なんですが   ムシかえるが出てくるので嫌なんですが  お花が一番沢山咲く季節ですね

北海道の ラベンダー  芝桜綺麗だったなぁ~~  又見に行きたいわぁ 





我家のワンコは 朝からもう昼ね(ワラ)

              P1030108.jpg


今はまだ 肌寒いのかお外ではお昼ねしてません  (寒がりの 暑がり ぜい沢ワラ)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)




  1. 2008/05/02(金) 09:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
