気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぼってばかりで・・・

スッカリ冬  寒いです 今年は灯油もお高くて お部屋は冷房状態   エアコンでは寒いです  ファンヒーター出さなきゃ  ワンコも寒いかと思ってヒーター入れても誰もそこでは寝ない   人間様我慢してるのに お犬様様だ


我家では 毎年コタツは出せない チビワンコがいるので シーされる  でもぉぉ 今年はコタツ出せるかも  チビイヴめっちゃお利口です  元気に格闘していても チトタイムでシー&しにトイレにダッシュです  ホンとお利口です  チト危ないのがココアかなぁ  たぁ~~んまに粗相してしまうんだなぁ 「あんたわざとぉ~~」と言いたくなるわぁ




                DSCF0789.jpg



寒くなったので服着せたらオレンジが良く似合ってます  イヴも気に入ってるようですよ




           
                P1020417.jpg



先日高校の文化祭に行ってきました  我が子は居ない学校なのですが花を買いに~  可愛いアヒルも居たので




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ


  1. 2007/11/28(水) 19:59:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヒャ~~

今まで暖かかったのに   寒すぎる  寒い寒い は降ってませんが・・・  
ワンコは元気 風が良く当たる所でお昼ね アニーはね    寒くないのかなぁ

アニーさん 朝からまたまた喧嘩  我家のオカマちゃんのハッピーと喧嘩してた  アニーは誰とでも喧嘩するンさ 困ったちゃんです  一番体がデカイでかな

デカイと言えば 我家の「イヴ」ちゃん3ヶ月過ぎました  2.9キロありましたがぁ オデブ   そんなことないと思うんですが  可愛いから   


  P1020395.jpg P1020413.jpg








笑える  こんな しょうもないもん買ってしまった 
ねずみ帽なんですが  笑って下さい  





              P1020364.jpg




      P1020369.jpg



後ろに控えめに写ってるアニーの嫌そうな顔 

又遊んでしまった チコッと小さかったかなぁ   アニーは耳の毛が伸びないんで 帽子かぶるせるとまん丸   何度見ても笑えるわぁ  でも、ネズミに見える



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/11/22(木) 22:54:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりでぇ~~

昨日はポカポカ暖かかった 風も無かったし~

   午前中はオネーの用事で三重大まで  と、言っても勉強じゃありませんよ  「よさこい」に入りたいと言うので連れて行きました   直ぐ帰ってワンコとお出かけしょうと思っていたのに 夕方になってしまい何処にも行けませんでした  風も無かったのでお出かけ日和だったのに・・・


夜は 何時ものわんこバトルでした  飽きないし疲れたら寝る  寝たら又遊ぶですね






ココアは ハロウィンの 汚い ボールがお気に入りです   イヴは北海道から来た時に頂いた、鈴が入ったボールがお気に入りです
初めは見向きもしなかった  ネコの様に遊んでますよ~


  DSCF0753.jpg   DSCF0766.jpg



黒いワンコはフラッシュでエライ違いだ 仔犬は動くし 難しいわぁ~~   イヴも大きくなり 毛もモッサモッさ  可愛いがなぁ 




でぇ~  今日は寒い寒い一日でしたぁ  お出かけなんて私には無理  ワン達よ、すいましぇ~ん   でぇ、ベランダでイルミの続き  北風ピープーの所でワンコは元気に遊んでました  ペキ達は寒くても平気なんですが ママしゃんはダメ  寒いのは嫌い
でもさぁ、これからもっと北風ピープーなんですが・・・  風が強い所なんですぅ この辺りは 






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  

  1. 2007/11/18(日) 19:31:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬~

一気に寒くなった   北風ピープー吹いているぅー 
この辺りは 北風がメッチャ強い 寒くてぇ~~
ワンコも寒いかと    ヒーターいるかなぁ・・・  皆が丸くなって・・・うん  床で寝てるわぁ 寒くないんカァ  慌てること無いか  ヨーキまりもチャンは寒がりなんで、娘のベットに潜り込んでいます  ペキ軍団は・  床だ   これから、まだまだ寒くなるのでまだ良いみたいですね  昼間は北風ピープー当たる所で昼ねしてたわぁ  人間が思うほど寒くないようですね  昼夜バトルってますから  疲れたら寝る  寝たら暴れる  これ我家のワンコの日常生活です




P1020296.jpg  P1020294.jpg



  寝てます   しっかり遊びました
可愛い~~ 
夜はチャンとベットで寝てます   





久しぶりの動画






黒のかたまりにしか映ってないイヴちゃん 
コロンちゃんの頭マッサージしてるようにも見えるなぁ 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ






  1. 2007/11/12(月) 22:35:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

がんばってます

親戚さん探しにはまってしまった  がぁ・・・  訳わかんなくなってきた
嬉しさで いきなりしたりで ご迷惑おかけしてますが まだまだこれからもジャンジャンするつもりですが なかなかはかどらない  頭がパニクッてきた
少しずつ ボチボチいく事にしよぉ~  おばちゃんいっぺんにはできへんわぁ~~

でも、嬉しいね   近くの方なら会うことも出来るかなぁ~





今日はお天気いまいち
土日は  早かったんですが (大分早いかぁぁ~) イルミした画像 

DSCF0721.jpg DSCF0722.jpg



11月末くらいになったら もう少し派手派手に  まだ控えめ






               DSCF0709.jpg



最近サークルにいる時間が短くなって ペキねーちゃん達と
大きなベットで、一人でドカァ~~ンと寝てるわぁ
イヴちゃん大物になるんちゃうかぁ~  



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/11/05(月) 22:44:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ポカポカ

暖かい一日でした    午後からベランダで  頑張って飾りつけしました   
ワンコ達も 日向ぼっこしたり邪魔したりで  汗かきましたよ  チビと二人で半袖でがんばったぁ   サンタ&トナカイはまだ点けてません もう少ししてからですわぁ  夕方からは流石に半袖では寒くなりました
明日ももうすこし飾りつけしょうかと・・・
お天気も良い様だし ワンコとお出かけもしたいけどイヴちゃん残しては可哀想なんで  ベランダで遊びましょうかぁ



               DSCF0625.jpg
 


アニー&ココア おすまししてました   でも、アニーはおねむかあな~~ 




               P1020189.jpg



前撮ったモデル(笑)の画像     ココア 「何でも似合うんだから~」 と、鼻高々   ペキさん鼻ペッちゃんなんですがぁ




HP更新頑張るぞぉ~~  親戚さん見つけたもんねぇ  でも、ココだけの話 何時もブログ読み逃げしてた所が 親戚さんでした  人見知りするので 中々カキコがぁ
  




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/11/03(土) 22:11:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

探したよ

今日は親戚さん探しをしました  きっかけはfumiママさんのブログを見ていて・・・

我家のペキ軍団もと思い  慣れない打ち込みを頑張りました  居るじゃないですかl それも ブログを読み逃げしてるしぃ~~   え~~この子とも親戚さんなんだぁ~~ と・・・  嬉しくて 一人パソに向かって喋っていたら 子供に・・・・   まっ、嬉しいからいいかなぁ  ハァハァハァ

明日少しずつ訪問しよう  HPも更新しなきゃ   頑張るぞぉ




イヴもシーは  可愛いぞぉ   仲良く遊んでるし   今はコロンと 






   DSCF0718.jpg DSCF0704.jpg




ヤンチャ姫 イヴです  可愛いぞぉ~~







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/11/03(土) 00:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
