気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みも・・・

あと3日になりましたがぁ 宿題がぁ
毎年の事なんですが 絵&作文が残るんですよねぇ 手伝いは絵
日曜日頑張らなくては・・・  ナンで私がぁ


今日は少し過ごしやすかった  少しずつ秋が近づいてるんですが 日中の まだです  



      P1010974.jpg



      P1010977.jpg



餌で釣ってやっとこさ さんペキ撮れました

アニー&ココがバトルってくれるので 毛が凄い 扇風機が回ってるので隅っこに毛玉がぁ  ペキの抜け毛は凄いです  ココが少し毛が長いし 三匹ともシッポがライオンさんになってるので、カミカミして抜けるんでしょうね  少しの我慢です


ココだけの話  私汚くても平気なんです  (笑) 



  1. 2007/08/30(木) 20:20:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲良し

最近 アニー&ココアは仲良しですがぁ、 ドタバタと喧しい  まりもちゃんは かる~~いから 騒いでも余り気にならないのですが、ペキは 体重があるので 「喧しい~~」と、叫んでしまいます。はぁぁぁぁ~~ 





ハァァァ~~  ドタバタ画像が消えてたワァ

これも、メモリーがイッパイで直ぐ切れた  笑
 
ヤクルトのストローでず~~っと遊んでた カメラ向けたら止めてしまった・・・




    P1010968.jpg


コロンちゃん 一点をジ~~~~  そうなんです 子供が梨食べてたのを見てるのです  しっかり 貰ってましたけど  (笑)




    P1010963.jpg


全然関係ないのですが 運転しながら  いけませんよ  高速ですよ
田舎の高速は 車少ないのでスピード落として

入道雲見てると暑くなってくる  でも、蝉の鳴き声が聞こえなくなって来ましたね  暑いけど、秋は少しずつ近づいてるのかなぁ・・・暑いけど  

  1. 2007/08/26(日) 22:09:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れた

可愛い画像ペッタンするの 忘れました

欲しかったんですがご予算が  それに、飾る所もないし・・・  ホコリかぶるの目にみえてるもんね


     P1010957.jpg






  1. 2007/08/24(金) 20:30:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二回目ぇ~

第2弾お盆休みィ~

昨日今日とお休みィ
ホンとはさ 昨日今日とで 富士サファリーに行きたかったのですが、昨日は午前中ヤボ用があり 取りやめに チビが残念がってたけど、 もう少し涼しくなってから・・・行くことに・・・つもり

ナンで中坊になってから サファリーなの??  何回も行ってるのに・・ 小さすぎて記憶が???  ってました。

でぇ、 名古屋のイタリア村に
 暑かったワァ  これと言って何も無いような  
 P1010958.jpg P1010962.jpg


平日なので 人は少なかった  馬車に乗りたかったけど 子供がイやがったので・・・ 

    P1010956.jpg



ゴンドラ 怖かった  揺らすんだもん

    P1010961.jpg


カッコいいお兄さん  おもわず「ジャック」っと、子供と叫んでしまった
イタリア人 カッコいいわぁ~~   親子でポ~~

お昼はバイキング 美味しかったよ

    P1010959.jpg


しっかり食べた  食べすぎかぁ


水族館にも行こうと思ってたんだけど 帰るとお子様が~~
 
早く帰ってきました  



また、明日は仕事  二日頑張って仕事しょう  週末は又何して遊ぼうかなぁ~~

  1. 2007/08/22(水) 21:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何時まで~~

何時まで続くのでしょう  この暑さ

皆さ~~ン  お元気ですかぁ~~
私&ワンコは もうヘトヘトで  



今日は 覚悟を決めてお出かけ 


    DVC00001.jpg


行ってきましたぁ  毎年行かなきゃ  今年お正月に行ったきりで  とっても綺麗になってました
デジカメ忘れたので画像はなし

風があったので 「少し涼しいなぁ~~」と言ってたんですが、歩いたら汗ダクダクで 暑いわぁ~~ ヤッパリ



ワンコも 「何時まで暑いンだぁ~~」って、顔してます


 DVC00003.jpg DVC00004.jpg



  1. 2007/08/21(火) 22:00:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夕立

今日も暑かった


毎日エアコンフルでも 暑い 

 
今日は夕方    凄い雷
慌てて エアコン消してパソもコンセント抜いたわ 前に近くで雷がトランスに落ちて、パソがパァーになったと聞いたので

雷がゴロゴロ鳴ると 末っ子が「静かになる」  ナゼなら怖いんです  実は私も怖いのですよぉ~~

でも、お一人喧しいのが居る 「アニーさんです」  雷が怖くて  ガリガリ戸を かくのです  新聞はビリビリ   居ないのかと見に行くと、ベットの下に隠れてました


   P1010949.jpg


アニーさん よだれで顎がベタベタですヨ

今は 雨も降ったので涼しくなりアニーさんも


  1. 2007/08/19(日) 20:26:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(.-_-:

暑いどころではない


焼けそうで焦げそうだ   最高40.9度 だってぇ   体温より5度も高くては 焦げるぅぅぅ~~
ナンでこんなに暑いんだ  エアコンフルでも余り涼しくないワァ~  今頃エアコンが効いてきたかナァ ホンと日中は効かないワァ
ワンコもかわいそうだわぁ  車乗ってても暑い焦げる

昼間なんて この辺りでは人っ子一人歩いてないですよ
居ても水分はしっかりと取りましょうと、TVで言ってました
明日も暑いでしょう   
 明後日は・・・  少しは納まるそうですが暑いでしょう

明日も焦げるのかぁぁ~~  

涼しい所に行きたいなぁぁぁ



  1. 2007/08/16(木) 21:50:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い

   暑い暑い暑い暑い暑い









ナンでこんなに毎日毎日暑いの ワンコも私もダラダラでぇ~~ アニーさんなんてよだれまでダラダラぁ~~

明日から仕事 お昼寝が必要だわ困ったついでやし、後2日休んどこかナァ



今日は映画観に行った トランスフォーマー観た  なかなか面白かった 横を見ると娘は寝ていた
今度は 9月やな  何て映画か忘れたナァ  ハリー~は 観たいそうですが私が訳分からんでみたないんだ



  1. 2007/08/15(水) 19:41:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダラァ~~

毎日 こー暑いとダラァ~~です  何もしたくない 何処にも行きたくない
TVでは 各地でUターンの渋滞のニュースやってる   凄い車ですね   皆さん何処へ行くのか  凄い  帰省ですかぁねぇ  いいナァ 帰る所があって・・・
我家は実家なんで 行く所がない


 

 観戦 今日は長いナァ~~  まだやってる  朝からズ~~ット野球観てるワァ~
仕事が始まるのに お昼ねしないか心配
お盆休みで  規則正しい生活をしましょう
   
ドキドキ  今日の山商のピッチャー 高校の時のカレにそっくりで「ドキドキ」しながら、観てました  笑 懐かしいなぁ~~  楽しかったなぁ~



明日は映画観に行きます レディースデー だからね 
 

    P1010934.jpg



  1. 2007/08/14(火) 20:52:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お休みぃ~~

お盆休みです

連日の猛暑で 何もしたくない  お出かけもいや
暑すぎ  ワンコもエアコンの部屋から
出たくないようで 氷枕に
私も 

  P1010929.jpg P1010932.jpg

  
 
P1010930.jpg





コロンちゃん  お行儀の悪い  お腹がポンポコたぬきみたい (笑)
アニーとココは元気にいつも ドタバタドタバタと騒いでます




部屋から出ないわけにもいかず渋々
ごろごろしながら 野球観戦



休みでも予定はなし ナゼか富士サファリーパークに行きたいようで 遠いしなぁ~~ 暑いしナァ~~ お金かかるしなぁ~~
行くのなら お盆過ぎてから考えようか


おまけ

おお~~ 我家のアニーは7キロになってしまった決してオデブではないんですが ホンとペキ
コロン&ココは4キロなんですがぁ  ヨキーのまりもちゃんは1.5キロでしたぁ


おまけ②

今各地の気温言ってたけど 兵庫で38.6度ですってぇ~ 体温より2~3度も高いではないか
この辺りでも35度はあったようですよ
も~~イヤ
暑いのは イヤァァァァ~~





  1. 2007/08/11(土) 17:59:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い (^-^A

暑中お見舞い申し上げます

この場をお借りして・・・


暑いよぉ~~  やっぱり暑くなってきました
何もしてなくても汗が タラ~~  ワンコもアイス放しませんね
アルミのひえひえボードも ちゃんと使ってますがぁ、暑い



昨日は コロン&アニーの バリカンは止めようと思ったけど 暑いの可愛そうだからやっちゃいました


     P1010928.jpg


ひまわりの髪飾りかわいい

     P1010927.jpg




親子で仲良く 顔くっけて
可愛いワァ~~   思ってるのは私だけ




これと言って 何もしなかった一日ですが、忙しかった
走り回ってただけ・・・?? って感じで
下の娘が剣道の合宿で お迎えに行って  ん~~ 何してたっけ  走ってただけかぁ 家に居ても暑いしなぁ 
 

あと一週間でお盆休み  これと言って計画はナシ
プールは?? 行きたくない 遊園地は?? 私が暑いのいや  映画しかないか  箱根か富士山にでも行こうか?? 遠いしなぁ~~  なんて 考えてるだけでワクワクしておしまい  考えてる時が楽しくて~~  どうなることか・・・
 


  1. 2007/08/05(日) 21:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別に何も無かった・・・

台風の風でムシムシとしてた 風は強かったけど~
夜は 涼しい~~  ナンか変な夏ですね
わんこも今年は幾分か過ごしやすいのでは  


     P1010915.jpg



     P1010918.jpg



今日も気持ち良さそうですね









明日は ひ○いの花火だ
花火今年は見てないようナァ~  映画にも行きたいんだけど

わぁ忘れてた 明日はだった
バリカンで短くしなきゃ  これからまたまた毛変えがやってくるか
ペキペキは 半端じゃないもんね 毎日毛の塊がフワフワと 







  1. 2007/08/03(金) 22:22:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月です

降って来ました  台風の雨ですかねぇ
梅雨明けたたけど まだ今の所 あつぅぅぅいと言うほどでもないかなぁ  今年は夏短くて あまり暑くないのかナァ  あと半月でお盆  過ぎると朝夕は涼しくなるもんね  過ぎると宿題がぁ 中坊がなかなか 毎年これまた恒例でして


昨日ベランダにワンコ用にと、日陰作りしました 撮ろうと思って・・・ 明日にしようと思って・・・



     DVC00008.jpg



  P1010055.jpg P1000820.jpg

 
 

P1010098.jpg




可愛い寝顔でしょ~    

  1. 2007/08/01(水) 23:27:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
