気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つめたぁい枕

連日の暑さ  イライラです
エアコン入れたら部屋から出たくないし 何もしないわけにはいけないし  掃除も手抜きで
午前中はエアコンは 入れたらいけないワァ



ア○タで買って食べてぇ お安くなっていた(オネーは使いすぎでナゼかこわける)904 安かったわぁ  私も変えたいんですが まだまだ高い  機種変はナゼ高い  新規にすると 皆に めんどくさ~~い  もう少し我慢です  買ってまだ4ヶ月たってないかぁ


  P1010903.jpg P1010911.jpg



まりも&コロン 待ってましたと、直ぐにスヤスヤ


 
    P1010907.jpg


「ママしゃ~~ん いっこ貸してくだしゃいよぉ~~  貸してくれないヨォ~~」と、私に訴えてます

コロンママさん 二つもペットボトル氷使って ココには貸してあげないのぉ  意地悪しないでぇ~~


  1. 2007/07/29(日) 21:32:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お出かけ

今日は ベルシへ 人が多すぎ 慣れない所は  ブラブラして子供達のでもと・・・ 子供達も慣れない所では 結局ブタTシャツ買っただけで 他は何も買えなかった ワンコの服は見ただけで 迷ったけど止めてしまった
この辺りの ジャ○コやア○タはあんなに人はいない  田舎っ子なんで人が多いと疲れるワァ  明日ア○タで買います サーキットで何か催しが(8耐??)あったのか車バイクが多かったので帰りは裏道 


夕方少しが降ったようで少し涼しかったので散歩 ペキペキは「ハァハァハァ~~」 ヤッパ暑いのか



  DVC00015.jpg DVC00016.jpg



       DVC00018.jpg


携帯画像なんで 映りがいまいちでしたぁ  コロンちゃん短い足で頑張って走ってました


  1. 2007/07/28(土) 21:54:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

梅雨明け

ココ2~3日 暑い暑すぎる  今までが比較的涼しかったのか 32~33度 体が持ちません ペキペキは 「ハァハァハァ」鼻ペチャには辛い季節です  午前中は 我慢してもらって(ゴメン)午後からはエアコンフルです  暫くすると

  P1010894.jpg P1010895.jpg



    P1010898.jpg


こ~~んな 格好でお昼ねしてます
ワンコも贅沢になったもんだ  でも、暑いもんね
ヤッパ バリカンでサマーカットですね  毛が伸びなくてもいいや 暑いの可愛そうだもんね 暫く我慢してね カット予約したからね
朝はベランダ日が当たってないから 元気よく走り回ってるけど、午後からは

明日はお休みだけどまたまた 休みは寝たい


アッ 明日はベルシへ  




  1. 2007/07/27(金) 22:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心地よい一日でした

今日は仕事サボして野球見学(中坊です)見ていても心地よい風があり  子供と一生懸命応援したけど 残念でした。3年はこれで引退です 勉強に励みましょう・・・な~~んてね


映画観に109シネマにGO  途中反対車線に目が ナンでブレーキランプが見えるのだ そうなんです 片側二車線に軽自動車が逆走  気持ち良く走ってる車は ビックリってもんじゃないでしょうね  よく事故らなかったもんだ(たぶん) 


映画は「ダイハート4」あのおっちゃん好きやワァ~~ あんなおっちゃん居ないかなぁ~~ でも、居たらただのハゲ親父かぁ  ハハハハァ~~
ハリーに客取られて(?)狭いシアターで客はおっちゃんが多いの??
ナンか惹かれるものが・・・ 私は子供と行きましたヨ 
今度は ブラピを観にいきます

今週末は ベルシまで
後3日頑張って仕事しょ

  1. 2007/07/24(火) 22:07:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

晴れ~(^0^)/

朝も早くから起きて チビがクラブでお出かけ  休みは寝坊したいわぁ~~ 帰ったら洗濯沢山 ワンコの物も沢山 よく働いたワァ~

暑かったし  チビのお迎えを早めに行って野球(中坊ですよ)見てました  少し曇っていて 風があったので木陰で見ていて、涼しかった 勝ったから 明日も行きたいけど仕事かぁ 決勝見たい 仕事 見たい 


ペキペキ 今月初めにカット行ったけど 長すぎたぁ~
わんわんさんに 予約入れたけど遅かったので別の所に行ったら お尻ばかり短くて・・・ シッポは可愛いんですが  で、又わんわんさんに予約 またまたイッパイで 再来週2ペキ予約取れました  今度こそ短く可愛くネ



DSCF0596.jpg  DSCF0600.jpg



お天気が良かったのでお外で でも、日光浴で余り動いてくれませんでした


  1. 2007/07/22(日) 21:49:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涼しいねぇ

ここ2~3日夜は涼しいです いいんでしょうかハイ いいですよ 暑いのは嫌いだからね
わんこも 心地よさそうです  TVで言ってたけど プール&海が、お暇なんですって でも夏は短いほうがスキ 今日もこんなに 涼しいけどはなぺちゃペキは「ハ~ハ~」してます まりもチャンはベットで丸くなってます




久しぶりに動画 アップしたんですがペキペキ動かないんですヨォ  夜も遅いからかナァ  明日も明後日ものようだし 休みの日はナゼ雨?? 晴れてくれ~~  昼間撮りたいのにィ
 掃除&洗濯イッパイあるのに



?? 明日はナンですが 残念かぁ  オネーが夜遊び出来ると喜んでたけど

  1. 2007/07/20(金) 22:56:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歳だわぁ

最近の高校生Blog意味わかんナァい 字も読みにくいと言うか「オをヲ」とか「たを??」読めない?? 我が子のテストも??  先生テストの採点する時「読めるのかぁ??」 凄いですよ採点できるんだから
blogの内容も まっ、高校生同士が分かるんだからいいんだけど・・・
あれでは、国語が分かるような気がする


写真も顔隠さないんですよね 可愛かったら 勇気あるぅ オバちゃまにはわかんナァい

またまた、オバちゃまのボヤキでした

最近私も肩こりが四十肩か上がらないし  あ~~イヤだイヤだ 子供に付いていけないのがシミジミ分かるような  
私も子供ばっか かまってないで好きなこと探さなきゃ
だんだんババァになってくる  だけだ
私の見方は  旦那もさぁっ 自分もジジになってきてるのに 「俺は若い」だもんなぁ 「一緒だよ」 わかってないなぁ

 P1010891.jpg P1010887.jpg
 


最近撮ってないなぁ お外で したいんだけど お天気が 又、日曜日かしらン   



   P1010889.jpg



  1. 2007/07/18(水) 21:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ~~って感じで、台風も反れて行き被害も無く良かったです ゴミ箱も被害ナシでした  午前中は/でしたが、午後からは風もあって洗濯物も乾いて ワンコも久しぶりにお外でゴロゴロ  明日ものようだし~  暑いのもイヤだけど この時期もイヤ


ココアはズ~~ッと ベランダでコロコロしてたなぁ  気持ちよかったのでしょう 何時もばかりだったので


   P1010879.jpg  P1010880.jpg



まりもちゃん ボサボサですねぇ ブラッシングしても 直ぐにボサボサ アニーさんは・・・目の下きたなぁい  産後汚くなってしまった ナゼだろう



     P1010877.jpg


餌を囲んで 皆でにらめっこしてます  ナゼ食べないの 一個づつ前に置いてあげると食べるのですが  でも、ココはマテが出来ません  


  1. 2007/07/15(日) 23:13:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風

この辺りも暴風圏に入ってきました


風も強くなり「ガタガタ」と揺れてる感じ
怖いですよ ワンコは素知らぬ顔で寝てますが これからが凄くなるんでしょうね また、ゴミ箱のふたが飛ばないといいんですが・・・ しっかりと、くくりつけたのですが・・・  大丈夫かナァ

隣が空き地になってしまったので今まで、以上に風が当たるかも今夜は寝られるだろうか きっっと 曝睡です 笑  
土日に台風接近するのでシッカリとDVDを借りてきました 朝からCD返却に行ったのですが凄い車 皆さんお出かけできないので映画鑑賞ですかねぇ

何処も被害が出ないといいのですが 明日の朝が怖いワァ
川の水も増えてるだろうナァ  見に行ってはいけませんよ
危ないですから出ないように です。

あ~~今日はバッサリ行きました  暑いのでサッパリと 頭がかるくなったわぁ~~


  1. 2007/07/15(日) 01:00:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ココのところず~~っと  うっとうしいのに・・・

我家の娘 高校は先週テストで、今週午前中で来週懇談会で休み 20日に一日行ってその後長~~~い夏休み は、いいんですが(良くないか)
午前中に学校終わってるのに 7時になっても帰ってこない 街中は明るいけど、この辺りは田舎だし 薄暗い 駅まで15分は掛かる出ないけど 変な出るかも・・・ 母は  電話しても出ないし、「駅から1時間かけて歩いてきた」と、娘。 迎えに行きたくても電話出ないし 携帯没収してやった。 携帯がないと生きてけない顔してたけど、返してあげない  休みまでは5時門限だハァァァァ 母の言うことは絶対だ ピアスもいつの間にか増えてるし~~(田舎なもんで) 「まだ高校生だ仕事は勉強だ」と、母はわめいたけど 本人 親を馬鹿にした顔してた
今度は許さん まっ、それほど我家は硬くはないんですが、私も随分随分前ですが学生の時はそれなりに~~ でも、今の高校生は怖い


やっぱ、ワンコですよね 可愛いし 裏切らない シッポふりふり擦り寄ってくるもんね ワンコとお話してる時が一番 
    DSCF0587.jpg


P1010871.jpg  P1010873.jpg


ライオンシッポ可愛いでしょ



  1. 2007/07/11(水) 20:35:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焦った

HPの更新を何度も試みたが  容量がイッパイなのは分かったんですが、いらないファイル削除しても 一気に削除  ボチボチ更新していきます ホンと焦りました

昨日はペキニーズをサマーカットに連れて行ったのですが 長すぎて お尻の毛だけ短いようナァ  変 デブで短足
ココアはまだ コロンはアニーが一番デブッて見える
   
   P1010865.jpg


いきなりお尻で済ません  シッポはライオンカットです


   P1010870.jpg

  P1010868.jpg  P1010869.jpg


毛玉と言うかお肉の塊のようで  何時もの所がイッパイだったので 私って思い立ったら~ なもんで失敗しました  ごめんなさいねぇ  安かったからいいか~~  でも、長すぎるので直してくれないのかナァ 


  1. 2007/07/09(月) 23:23:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご無沙汰で~

何が忙しかったのかいろいろありまして~
6月はBlogサボでしたぁ

暑くなってきました 梅雨に入ってもは降らないので イイのか悪いのか・・・  暑いです で、子供達と一緒に「ビリー」で 汗流してるんですが、私にはスピードが速すぎてついてけません 子供達は若い 当たり前か
話題になってますもんね 痩せるまでは行かなくても運動にはなるんだけど、ヤッパ毎日しないといけないんだろうなぁ~~  何やってんだぁ~~ と、つめたぁい目で見つめています

お部屋の模様替えもしたんですが、余計に収集つかなくなり どうすれば・・・ 狭すぎると言うか 物が多すぎると言うか、お片づけがへタッピ


先日 里親様から画像送っていただきました
ピーチの子供です

   DVC00004.jpg DVC00005.jpg


赤い首輪してる子が「柚ちゃん」 青いリボンの子が「レオン君」レオン君は1.4㌔になり ヤンチャさんのようですよ。
大事に可愛がって頂いて ありがとうございま]

  1. 2007/07/02(月) 21:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
