気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プンプン

 今日は入学2日目 いきなり服装検査があったそうです。 「スカートが短い」と、言われたそうです でもねぇ、ちゃんと制服やさんが計ったんですよ それなのに・・・  母は怒りの電話しました。その次は「髪の毛が茶色い」 先生もバカじゃないのぉ
染めてる髪の毛と 地毛の区別もつかんのかぁ そんな生徒を疑ってばかりいないで、楽しい学生生活を送れるように先生も努力すれバァ~~まじめな子もいるんですよぉ。 生徒指導部の先生って、目付が悪いし 疑うことしか知らないバカです   随分昔の話ですが、私の時代もそうでしたね疑ってばかりで も~~うんざりですよ。 だから、母が守ってやらなければ 悪いことしたら私は「バシッと」言いますよ  ナンにもしてないのに、文句言われたら言い返します  誰でも一度は通ってきた道ですよ(偉そうに 私はババかぁ)  楽しい学生時代にしないと「登校拒否とかぁ自殺とかぁ」あってはならないし イジメと言っても 先生のイジメのあるしねぇ~ スケベな先生も居るしねぇ~ 友達沢山作って毎日楽しく勉強しましょう~~ です

指導部の先生「我が校には規則を破る生徒はいません!!」と、言い切りましたがぁ 化粧して鼻ピー口ピー スカートは超短い、生徒発見我が校の制服を着た他校の生徒かぁ


今日はシッカリ学校の(先生の)愚痴になってしまいましたぁ  今度はもっと楽しいこと探してきますぅ

  1. 2007/04/10(火) 21:37:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れましたぁ

今日は高校の入学式 疲れたぁ  でも、ナッなんと書類一式忘れてしまいオバカです 気が付いた時には、戻ることはできず・・・ 主人にして、届けていただきました 子供は式には間に合ったのですが 私は少し遅れて体育館に  こんな大事な時になんてこっちゃ  何度も見直していたのに子供が「お母さんが持ってると思ったワァ」 「担任に提出って書いてあったやん、バカやナァ」と、車の中で喧嘩しながら  式は30分位で終わったのですが、指導部やら ナンやら~~延々と1時間も話が続き私は 「カクゥ~~ン」となり目が覚めました
6日に中学の入学式も済み これで一休みです。 5月にはまたまた参観やら、総会やら 高校で役員なんか当たったら大変です。なんと友達は大当たりしたそうで・・・

今日は式は午後からだったのですが、早めに帰って行こうと思っていたのですが 疲れてそれどころではありませんでした。  今年も行けませんでしたぁ チューリップでも見に行ってきます

  
    DVC00022.jpg


ご近所の 綺麗なピンクいろだったのですが だんだん薄くなってきました  でも、綺麗な桜です


  1. 2007/04/09(月) 20:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
