気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春ぅ~~

あじゃ~~ 久し振りになってしまった ナンかしらメチャ忙しくて 入学が2回あるので いろいろお買い物も 仕事も行かなきゃいけないし、夜も出歩いてました 書き物も沢山有るし 個人情報だ!!と言って白紙で出したいくらい 必ずあるのが自宅までの地図 これが面倒で嫌い パソコンでコピーして貼り付けとこうかなぁ 高校は面倒だ なぜスカートの丈が高校によってこうも違うのか?? 娘は叫んでる!! 短い方がいいのかナァ 冬は寒いのに~は、おばさんの考え?!  高校が一番イヤなのはお弁当 この辺りでは中学は給食なんで ラクチン 毎朝弁当作り出来るか 心配です。 いきなりコンビにではねぇ


随分暖かくなり咲いてた 今年こそは花見に行くぞ~~と今から張り切ってる母ですがぁ、子供達には相手にされていません 寂しいですね 何処でもいいからお出かけしなきゃ 仕事もストレス溜まってくるし(直ぐ発散するタイプ)


  1. 2007/03/29(木) 22:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さむ~~い

娘の卒業式も無事終わりました  寒かったです
今までポカポカ暖かい日が続いていたのに、いきなり寒くなりコートが必要になるくらいでした。 体育館は寒いしね
その後は ママさんたちと 沢山お喋りしてきました
これからは(今までもですが)会えなくなるので、又時間があればお喋りしたいですね  次は小学校の卒業式です

ホント寒いです 「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもんだ 彼岸の頃は寒いんです。 つい最近まで4月下旬とか5月の陽気とか言ってたけど、今日なんか2月中旬とか・・・ いったい今何月だぁ~~~ どないなってるんだぁ~~と、叫びたい 半袖着たりコート着たりで 訳分からない今週はず~~っと寒いのかナァ 
オネーが卒業旅行でディズニーランドに行くんだけど どうもお天気が/のようで・・・「修学旅行のときもが降ってきた 」 でもさすが学生 皆が雨宿りしてる時に「雨にも負けず風邪にも負けず」乗り物に乗った経験がある 「がんばるぞぉぉぉ」と言って気合入れてたワァ

  1. 2007/03/12(月) 22:39:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桃の花

我家には 女ばかり5人居ます 桃の節句  お雛様は、私がお子様の時のを飾ってます(ハハハハァ何十年前のだぁ) 未だに子供達は日本人形を怖がりますね ナンでだぁ
 でね、旦那が桃の花を持ってきてくれたのですよ (私は花を生けられません) バーちゃんが 花瓶に生けるので用意してたら「花瓶落として割れたワァ」と・・・ で、ナッ!何と ペットボトル切って生けてあるでは・・・「桃がすくないなぁ~」と、私が言ったら「はさみが切れないので のこぎりで切ったら桃が落ちたワァ」と、・・・ ナッ!何と おバカなバーでしょう ナンにも言えませんでした
おバカな 親子でした

  1. 2007/03/01(木) 23:14:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
