気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は~

昨日はフェイスエステに行きました
初めに少し問診 いろいろと 「気になる所は??」「たるみ!」「他は?」「ハリ!」 要するに歳ですかぁ 

マッサージが気持ちイイ~~ ウットリ~~ あの、魔法のような手 ホントに気持ち良かったですよ 又行きたいナァ~~でも、結構なお値段で 少しリッチな時に ひと月に一回くらいは行きたいけど無理があります  「お肌ツルツル ナンか変わった」と、独り言  ルンルン気分で家に帰った 「ツルツルで綺麗でしょう?!」 「何処も変わらん!」 子供は正直ですが でも、今日は朝から化粧のノリが違った シットリでした  でもでも、一回で変わるのかぁ  でもでも、本人ルンルンですから
子供達に沢山 いるんですがぁ 楽しみ作らなきゃですよぉ

  1. 2007/02/27(火) 22:56:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒い一日でした

久しぶりになってしまった
↓のタイトルと大違いで 冬に逆戻りで 花粉も始まり、も~~イヤだ  昨日までは、も~~春??と錯覚するくらいだったのに 今日は真冬 雪は降りませんよ  でも、この調子だと 卒業式はかなぁ~~
今年は卒業・入学と二回ずつ控えてるので、またまた着る服で悩まなくては・・・ デブッタかナァ 服買おうかどうしょうか  買うなら早く買わないとイイのがなくなるし でも、買ったし 服も欲しいナァ~~ 久しぶりに サ○ィーかベルに行こうかナァ  でも軽いし

オネーの学校も決まり、まずはヤレヤレです ハラハラドキドキはも~~いやだよぉ  出来のイイ子ならこんな思いはしないんだろうナァ 今は学校も決まりの~~んびり過ごしてるんだけど、受験中もも~~んびりしてたような  受かったからいいものの、残念だった子に失礼ですよね
これから忙しくなります  お出かけも多くなるだろうし  あっ!!神社にお礼参りに行ってこなきゃです 


  1. 2007/02/15(木) 22:52:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暖かな一日でした

 暖かな一日でした ワンコの毛布も洗濯して掃除して 又baby見てポ~~ットしてました 何時間見てても飽きないワァ~~

今日の夜の番組「母子病棟」見ましたぁ~見ながら 私はあんなに強い母になれるかと・・・ 私は号泣して見てました。妹お母さん思いのとても優しい男の子でした。とても可愛い子でした 何故 どうしてと・・・ 涙涙で止まりませんでした。「心からご冥福をお祈りします」 
 


    DSCF0335.jpg DSCF0336.jpg


昨日は「獅子舞」が回ってきました 子供のときは怖かったけど 今わねぇ~~ 毎年回ってくるのですが日にちが決まってるので子供たちは余り見ることがありません。 私はたまたまお休みしたので見ることが出来たのですが このあたりも高齢者&空き地が増えてきて だんだん寂しくなってきました。 減ることはあっても増えることはないでしょう 子供が少ないので寂しいなぁ~~


  1. 2007/02/03(土) 22:25:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
