気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポカポカ

 暖かい一日でした  お出かけしたくなるような~  でも、週末から寒くなるようですね  いつも受験シーズンになると寒くなるんですよねぇ 雪が降ったり・・・  このあたりは一冬に1~2回雪が降るくらいで、今までは人事だったのですが 今年は受験で雪が降らないことを祈ります。 早々とスタットレスにはき替えたのですが ポカポカで雪なんてぇ~~です インフルエンザもあまり聞かないし、花粉もまだ 大丈夫です。
このまま 春が来て オネーにも早くが来て欲しいもんですヨォ  マイペースな娘に母としては

       DSCF0286.jpg



       DSCF0502.jpg


アニーちゃんの オチビの頃 3ヶ月頃


  1. 2007/01/29(月) 20:09:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ナンか変ですよ

いつも朝昼夕と、コロン&アニーをゲージから出して遊ばせるんですが、子犬もぐっすり寝てるので元気に走り回ってた
いつも他のワンが近寄ると怒るのに 知らん顔
ばなな&まりもは スキを見て遠巻きに見てるだけ   ばななが 子犬の横に座ってる      
      P1010510.jpg
  これ 午前中の画像

      P1010516.jpg
 これ 夕方の画像
夜になると
      P1010526.jpg

さくらとばななが、コロンを抱っこしてるでは・・・
母性本能が目覚めたのか あなた達2匹はチビ&デブだから は無理なんですよ  だから気持ちだけでもママしてるのか・・・   コロンママが近寄るとさくらは「グゥ~~」と、唸って威嚇してた。




チョッと画像が暗いんですが、ばななは抱っこしてオッパイあげようとしてるのか  明日はどんな面白いことしてくれるのだろう~~

  1. 2007/01/20(土) 22:33:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飽きません

見てても飽きない
ジーッと見てるだけなんですが飽きません 可愛い

        DVC00021.jpg DVC00019.jpg


アニーも授乳時以外は暑いのか、チビ達と離れています。産まれた時は「ハ~ハ~」言いながらも世話してたけど、今は横目で見てますよ

        DVC00018.jpg  DVC00020.jpg

チビが「キュ~ンキュ~ン」鳴いたけど見ただけで 又知らん顔 お腹が空いた「キュ~~ンキュ~~ン」と寝言の「キュ~ンキュ~ン」聞き分けられるようになったんですね





  1. 2007/01/15(月) 22:24:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コロンbaby誕生

朝から餌も食べない お昼帰ると着いて来てベランダに日光浴しに行くのに着いてこない ボチボチかなぁ
コロンにも「安産でお昼産むんですよ」と、毎日毎日お腹をナデナデしていました。夕方から2匹の可愛い子を産んでくれました  お疲れ様でした  今はせっせと母親してます。

で、気になるまりもちゃん前でウロウロ まりもは一度だけ子育てしたんですが、まぁ~~子育て上手でした 自分の子でもない子も抱っこしてました。 今も気になる気になる ウロウロです 

        P1010310.jpg



  1. 2007/01/12(金) 00:00:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニーbaby誕生

毎日毎日「アニーちゃん 安産でお母さんが居る昼間産んでね」と。お腹をなでなでしながら言い続けてきました。 
夜の餌を少ししか食べなかったので「もしや??」と思い、2時頃まで起きていたのですが・・・ 負けてしまいました。 朝「アニーが鳴いとる!!」と子供の声で起きて見に行くと サークルから出してもらい元気良く走っていたけど「陣痛だな!!」と思いました。 アニーが鳴くことは余り無いんですよ、餌の時くらいかナァ 8時頃に白baby 10時頃に黒babyを産んでくれました お疲れ様です
その後アニーママは餌もペロリと平らげ 今はチャンとママさんしてます  賢い可愛いアニーちゃんです

       P1010464.jpg



  1. 2007/01/07(日) 23:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初詣

お正月ズ~~ッと ボ~~ッとしてたので 「4日だし初詣にいこうか」と・・・神宮にお出かけ 順調に走らせてたんだけど ナッなんとジャ○コあたりから渋滞 だんだんイライラ 普通10分位で着くところが2時間位も・・・
ヤッと車を止めて歩き出したら これまた人人人 覚悟はしてたけど   食べるのも我慢して、とにかくお参りをしました。  「ナンでロープ??」人が沢山で誰かを待ってるようで・・・ 「オネーと福山が来たらドキドキでどうしょう~~」と 来る訳が無いわナァ  人騒がせな人物とは 国民のアイドル『安倍様』でした  初めてでした。 こんな人と鉢合せするとは 三重県知事の野呂さんも シッカリ見たのですが 写真忘れました。ごめん
このお方の写真アップしてもエエんかナァ

DVC00012.jpg  DVC00013.jpg


私とオネーはロープにへばりついて しっかり 携帯からだったけど、綺麗に撮れたでしょ


続きを読む→
  1. 2007/01/04(木) 22:32:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます
本年もヨロシクお願いします

昨日はとっても暖かで 今日は 初詣にも行ってません。朝寝ぼーでダラダラと過ごしてます。 ホンとは昼間から過ごしたいのですが 休み明けの体重が ア○タ&ジャ○○をブラブラと・・・ 行くところも無いのでさまよってます

2ペキの出産も控えてるので ソワソワ・ワクワクで でも、モリモリ餌も食べてるのでまだでしょうね。 できれば私の休みの間がいいんだけど 毎日お腹をナでナでして、「昼間安産で産んでね」と言って聞かしてます。
DVC00010.jpg  DVC00011.jpg


アニーちゃんの ペッちゃんこな寝顔 可愛い
コロンさんは お尻だけベットに収まって ベットが小さいので浮いてます浮いてます


  1. 2007/01/02(火) 12:18:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
