気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry christmas

今年も 早いナァ ツリーも出さないうちに・・・ プレゼントも頂けないし  どーでもいいや  お正月も来るし 軽いし 入学も二人も居るんだし

P1010456.jpg P1010455.jpg


昨日明ジ○スで半額セールでまたまた買ってしまった サンタがチャリに乗ってます お高いので半額になってから ナンだか増えてきてます 
Xmasは明日だけど 暫くはピカピカしておこう

今週イッパイ仕事 今日は余り寒くはなかったので、掃除を・・・ あ~~なぁんも掃除してない 毎年のことなんだけど ワンコの周りだけでも頑張ろうとはしたけど一日終わりそう

P1010451.jpg

洗ってもすぐにボロボロになってしまう ウエスティーのパールちゃんです


  1. 2006/12/24(日) 20:26:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタなしでぇ~久しぶり

今年もあと少しですね  いつまでも暖かいので師走って気がしませんね 掃除もしなきゃと・・・ 先日粗大ゴミを片付けて、 今日廃品回収があったので 本などなど片付けて・・・ 
クサイワンコを wanwan○ートさんのセルフで洗濯真っ白になりました  プーさんは カットがあるので年末に予約しました   お部屋の掃除は全然で 嫌いなんですぅ
又ボチボチと・・・
P1010419.jpg P1010408.jpg



まだまだワンコも洗濯しなきゃ 


我が家の 欲がでてきて?凝り性 ネオンが増えてきたぁ  前に住んでる 1~2歳の子供だけに気に入られて 止められません


P1010396.jpg P1010397.jpg P1010398.jpg
 アニー&コロンはXmasのリボン・・・今はどこに・・・




  1. 2006/12/16(土) 22:45:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日は・・・

昨日はWii発売だった 自分の誕生プレゼントに自分で買った 「ゼルダ」を買ったんですが貸してくれるわけがなく今日「Wiiスポーツ」を買った 「これはお母さんが始めにする!!」と、言い聞かせて・・・  「ヘタッピ」と言われ・・・結局は  でも、楽しいワァ ボーリングが皆で遊べた。 ゴルフは苦手

 DVC00008.jpg



今日はチョッとだけ電飾した。  前にも言ったけど 車も人も通らないのに??? 自己満足です 今なら 2~3割引なんで チコッとだけ買って飾った。でも、オネーにセンス悪いナァと・・・ でも、近くの子供が喜んでくれたようで

DSCF0329.jpg  DSCF0328.jpg
  また、チョッとづつ増やそうかナァ・・・ 凝り性だから・と、言うより何でも好きって感じで


DSCF0288.jpg
 ハッピー君で~~す


  1. 2006/12/03(日) 20:53:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
