気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は・・・

昨日は子供会の行事で、神戸に行ってきました お天気が/ ホテル・オー○○で中華料理を頂きました。 美味しかったですでも、子供が頼んだオレンジジュースが\945お高いのですね 都会わぁ  
P1010366.jpgP1010370.jpg


お腹イッパイで自由行動 中華街へGO。
ブラブラ ラーメン&中華まんetc・・・ 凄い人人 シッカリ並んで中華まんは買ってきました
私はもっと広くて長い~通りかと、思っていました。
P1010335.jpgP1010341.jpgP1010345.jpg



またまたホテルに戻り今度は ケーキークルーズ   これまた お天気が悪かったので、明石大橋はボ~~ッとしか見えなかった でも、さすが神戸何がさすがか?? 夕方からは 夜景が綺麗だった 雨だったけど 綺麗な夜景を見ながら帰れたので



P1010384.jpgP1010387.jpg



  1. 2006/11/27(月) 22:59:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めてぇ~

久しぶりに 踊るサンタを出した 子供も大きくなってきたので喜ばない<喜ぶわけ無いかぁ> 喧しいと・・・ ず~~っとしまっとくのもサンタさんが可哀相なんで
ワンコのために出してあげた<何の為なんだかぁ>




アニー&ロビン 腰がしっかりひけてます
明日は ツリーでも出そうかナァ  だぁ~~れも喜んでくれないけど・・・  邪魔なだけ??  子供が大きくなると、なぁ~~んも楽しくないワァ掛かるだけで 

  1. 2006/11/24(金) 23:05:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動画テスト




プレビューで見たらだけど これは面倒だぁ~~

  1. 2006/11/21(火) 19:45:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張った

今日は/ 前から欲しかった猫ゲージを買った 何で猫ゲージと、思うでしょう  ワンコの二段ゲージはお高くて
猫ゲージは それ程でもないので・・・で、考えたのが、板を張ってフックを付けてマットを張りました何回もフック付け直して も~~疲れました

P1010288.jpg  P1010292.jpg

コロンのだらしない寝相です
P1010297.jpg

コロンさん頭が下がってますよ

  1. 2006/11/19(日) 23:15:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れたぁ

今日はア○タで『Wii』の予約販売があったので朝から並びに行きました 私は暇人かぁ~~ 早い人は6時頃から並んでたようで・・・ 私は8時30分頃行きました 10時まで並んで本体ゲット ソフトも2本ゲットしました 疲れました 12月2日に販売で、キット母には貸してくれないでしょう  優しい母なのに 子供たちはナンとも思ってなせん。ちなみに12月2日は母のバースディなんですが、ナンかプレゼントくれるのかナァ


午後からは 新しくオープンしたホームセンターに行ってきました 目玉商品のフードを、しこたま買いあさりました華ちゃんには当分このフードを食べていただきます カート2個分イッパイにして駐車場に・・・ ガァ~~ン 車にはフードがすでに3個積んであったのをスッカリ忘れてた 車にいっぱ~~い荷物積んで帰ってきました。 今日はよく動いた一日でした  

続きを読む→
  1. 2006/11/18(土) 21:33:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガァ~~ン

我が家から車で20分位の所に電飾 スッ凄い 私はもって行ったのに ガァ~~ンピントがあってない 綺麗なんです 年々派手になってきますねDSCF0296.jpg


我が家もしたいんだけど なんせ田舎人通りなし 車も通らない 何の為に?? 自己満足です 電気代は?? せこくなるわぁ
でも綺麗だった 又挑戦しょう
DSCF0295.jpg


ピンボケのおまけだ


  1. 2006/11/17(金) 22:46:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほっ(#^-^#)

帰ってきました 長かった さみしかったわぁ 大きい子が居ないと  我が家に帰ってきて 皆が歓迎してました 木○三川の河川で少し遊んできました  今日は風が強かったので寒かった  コロン&アニーは 久しぶりなので、まとわりついて歩きにくかったわぁ
P1010276.jpg P1010277.jpgP1010279.jpg



昼間はポカポカ暖かかったので お外でお出かけする前に
DSCF0286.jpgDSCF0289.jpgDSCF0287.jpg



  1. 2006/11/16(木) 21:44:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Blog変えました

このBlog 可愛いテンプレートがいっぱいで でもなかなか使いこなせない 新しいのスキだけど 覚えが悪いのは歳のセイ
P1000684.jpg



  1. 2006/11/14(火) 20:04:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
