気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活  V

長い間 ご沙汰してしまった
何してたんだろう    アハハハ 

暑くて何もしたくないし  この三連休何してたっけ   寝てた エアコン入れて寝てた
イヴちん洗ったんだけど 暑さに耐えきれんくなって 誰が  サマーカット  アニーさんも サマーカット



DVC00125_20080721214403.jpgDVC00126_20080721214421.jpgDVC00127_20080721214435.jpg



見て見て  パグでしょ  犬種かわっちまったぁ~~  毛が多かったから分んなかったけど 
チビチビでした




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)







  1. 2008/07/21(月) 21:47:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<またまた~久しぶりです | ホーム | 怖かったわぁ>>

コメント

(^O^)

復活されたのですねo(^-^)o。イヴちん似合ってますね。幼くなった感じがします。可愛いですね。
  1. 2008/07/25(金) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. ハーミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/147-3ec2b7cd
| ホーム |
