気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝起きたら うっすら アラレだったのでなかなか溶けない この辺りは水分の多い積もらない雪なんですが~



  P1020627.jpg  P1020628.jpg



またまた イヴちん登場 

他のわんこは 「足が濡れるからお外はイヤ  窓から覗くだけ 寒いしね」 と言ってたかどうか・・・      イヴちんは レッゴーで雪をペロペロなめて一人遊んでました  戻っては又雪を食べに  ただの食いしん坊かぁ~~   クロペキさんなんで 雪が顔についてるのが良く分かるでしょ    楽しそうに遊んでました  何時もはココアと遊ぶのですが ココアもお外には出ません  覗くだけ ケッヶヶヶ






コロン&ココアの親子は昨日 「窮屈なんじゃないの」と・・・



               P1020619.jpg





               P1020620.jpg




暖かいからいいような・・・  コロンちゃんが潰れそう  なんでこんな狭い所で寝るかなぁ~~  それも爆睡  
普通に寝たら2匹が寝れるんですが 親子でくっついて寝たいんかいなぁ~~
私も子供とくっついて寝たいけど 寝てくれるのはワンコだけですよぉ~~
 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



    ima6.gif



  1. 2008/01/26(土) 00:03:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サボしすぎたぁ | ホーム | 上下関係>>

コメント

遅くなって・・・v-356

イヴちんだけ喜んでましたね  可愛い (親バカでして)  故郷の北海道はこんなもんではありませんよねぇ~~v-410  もう少しv-276降ると楽しいだろうね  私はイヤだけどv-390
  1. 2008/01/31(木) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

イヴちゃん何にでも興味津々。何やっても
楽しい盛りですね♪
雪も冷たくて美味しかったのね。
舞もいっぱい食べてましたよ。
ココアちゃん達は寒くてお外は嫌だったの?
まだ若いのにねぇ(笑)
  1. 2008/01/29(火) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/117-16d17fe1
| ホーム |
